Topics

description

最新情報

くらら8月
(2017年 08月 06日 更新)

こんにちは(^-^)/
夏真っ盛り!
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
club東 姉妹店くらら オープンして3カ月がたちました。
可愛い新人が続々と入店中です。
お盆営業は11日営業
13日14日15日お休みいたします。
カラオケもありお気軽に利用していただけるお店です。
皆様是非、遊びにいらしてください。

Pickup Cast

  • 桜井 菜々

    桜井 菜々

  • 東由美ママ

    東由美ママ

  • 藤野 那緒

    藤野 那緒

投稿 : 小柳 鈴香
更新 : 17/08/17 19:27
題名 : 無題
高田の蓮祭りに行ってきました^ ^ とても綺麗でした!蓮はとても美しいですがすこし儚さも感じるお花だなあと思います。
投稿 : 上原 みなみ
更新 : 17/08/15 14:53
題名 : お盆
こんにちは! 皆さんお盆はいかがお過ごしですか?(^^) 私はお墓まいりや、家族や親戚とまったり過ごしたりしました♪ 写真は新潟花火の日に浴衣を着た時の写メです! 初めての白地に赤のデザインでした♪ 着慣れてなくても浴衣はやっぱり好きなのです(o^^o)!
投稿 : 清水 玖美
更新 : 17/08/12 12:55
題名 : 無題
ハチミツをかけたらブルーチーズが食べれました\(^o^)/おいしー♪
投稿 : 上原 みなみ
更新 : 17/08/10 17:33
題名 : 花火
こんばんは! 花火はやっぱり綺麗すぎて 何度見ても素敵ですね! 花火いきたーーーーい!!
投稿 : 小柳 鈴香
更新 : 17/08/09 19:53
題名 : 無題
先日、新潟ふるさと村に行ってきました〜!!初めてでした! お花は綺麗で癒されます^ ^
更新 : 17/08/09 12:14
題名 : (・出・)/
 
出陣餅なるものをいただきました\(^o^)/
和菓子美味しい
信玄餅の親戚
とっても美味しかったです
和菓子ブーム到来の予感‥!\(^o^)/
投稿 : 大野 美春
更新 : 17/08/08 18:16
題名 : 間食中♪♪♪
ドトールで(о´∀`о) 食べたら出勤します( ☆∀☆)
投稿 : 清水 玖美
更新 : 17/08/05 14:03
題名 : 無題
大好きなひまわりー\(^o^)/ わたしの身長より大きい??
投稿 : 東由美ママ
更新 : 17/08/04 08:47
題名 : none
こんにちは(^^) 本日より新潟まつりですね。 club東は今月もイベント盛り沢山です。 ☆新潟まつり浴衣Day 8月4日(金)5日(土) ☆ポニーテールDay 8月25日(金)26日(土) ☆今月の誕生日☆ 8月9日(水) 神田 美愛(新人) ボトル半額券プレゼント 8月10日(木) 清水 玖美 ボトル半額券プレゼント 8月19日(土) 広川店長 ボトル半額券プレゼント ☆お知らせ 11日祝日営業 13日(日)〜15日(火) お盆休みを頂きます。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。
投稿 : 小柳 鈴香
更新 : 17/08/03 21:51
題名 : 無題
梅雨明けですかね?? 最近とても暑くて…アイスが美味しい!!長岡花火観に行きたかったです(°▽°)
< 前 5件
次 5件 >
携帯サイト用QRコード

携帯電話で読み取れない場合は
http://www.club-azuma.com/m/
を直接入力して下さい。

新潟夜遊びガイド

新潟の夜 ここに集結!

食べる!飲める!もっとディープに・・・

-